構造解析+流体解析 | まとめておトクなライセンス料金

構造解析+流体解析 | まとめておトクなライセンス料金

電気料金とガス料金をまとめるとおトクになります。では、電気料金を払えば、ガス料金を払わなくていい、と言われたらおトクすぎると思いませんか?

money_kounetsuhi

統合型シミュレーションソフトのAltair HyperWorksでは、構造解析のライセンス料金を払えば、流体解析のための追加料金は必要ありません。それどころか、その他の解析機能(電磁場解析、マルチボディダイナミクス、最適化計算、複合領域のシミュレーションなど)も追加料金なしで使えるようになります。このHyperWorksのライセンスモデルは、米国にて特許を取得しています。

HyperWorksは、30年以上にわたり、世界24カ国5,000社の自動車、航空機、電気メーカ、建築会社や公設試に利用されています。

複数のソフトウェアベンダーにライセンス費用を払っている購買部門は、積み重なったライセンス費用の大きさに頭を抱えているのではないでしょうか。また、コンサルティング会社にとっては、相談を受けるたびにライセンスを購入して対応、というわけにもいきません。HyperWorksにライセンスをまとめて、節約してはいかがでしょうか。

chokin_woman

HyperWorksで可能な解析の種類

HyperWorksにまとめる理由は、他にもたくさんあります!お気軽にお問い合わせください。

お見積もり・お問い合わせ

0 0 vote
Article Rating

カテゴリー: Tips

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments